みなさまお待ちかね!(エ?)

 

山羊座に火星が入りましたね!

 

山羊座に火星が入ると、社会性に火が点きます!!

 

 

ファイヤー!

 

 

・・・

 

 

と、言いたいところなのですが・・・

 

 

今回のはちょっと毛色が違います。

 

火はつくことはつくのですが、

 

イメージでいうと、

 

赤い炎ではなくて、

 

青い炎・・でしょうか。

 

・・・

 

 

赤く、一見熱そうな炎・・・

つまりみせかけのファイヤー

 

はもうええねん・・・

 

 

っていうかんじで、

 

奥から本気の火、青い火(赤いのより青いののほうが温度が高いっす)

がでてきて、

 

かりそめの、”燃えているふり”は駆逐されていく。

 

本気でやりたいこと、パッション注げることが勝り、

 

それ以外は使われない火種になっていく・・

 

皆さんも経験あると思います。

 

ハイスペックなpcがきたから、いままでのpcがつかわれなくなったこと、

 

とか、

 

もっと良い車が来たから今までの車が廃車となったこと、とかが・・・。

 

 

今回の火星山羊座いりは、

 

社会での武器の換装劇が起こる時。

 

そしてその”意識・社会での活躍の場、やりかた”にまつわるなにかがアップデートされていく時です。

 

そのために古いものは溶鉱炉へポイされていく・・(悲しい言い方ですが、山羊座火星期間なので許してたもれ)

 

 

02/17からこの流れは始まり、そ03/30ごろまでは、

こういう青いデスファイヤー(でも本気の炎)が発生し、

冥王星たちと重なる頃(03/20・・・春分!)には

猛炎となり、あなたの人生を焼畑農業しちゃいます!

 

 

 

ヒャッハー!