ブレスのオーダーですが、

 

数件お伝えし忘れていたことがあるので

お伝えしちゃいますね!

 

 

まず、

石のサイズ(玉のサイズ)ですが、

大きい方がパワーはあります。

ただ、小さくても”グレード”が高ければ波長が上がることも多いです。

(グレードは予算が上がると上がることもありますが、在庫そのものがないこともあります)


あと、ロンデルとかスペーサーの水晶が要る要らないとかはご指定いただければ

(中には絶対そういうの要らない!という方もいらっしゃるかと思うので)そのように配慮いたします。

 

 

 

基本は4本取りする紐の色は白なのですが、
中には”通す紐の色”が白じゃない方もいらっしゃいます。

それはこちらの方で”あえて”そうさせていただいております。

石のパワーをさらに強めるためだったり、
その人にその色が必要だったり・・・という理由からです。

 

あとロンデルやカット水晶・スペーサーが入っていてそれが必要ない方、
ちょっと径を小さくしたい方は

それらを石ショップで抜いてもらうと少しだけ小さくなるかと思います。

(サイズダウンしたい際にはそのようにすることもできます)

 

そして、
手首径が14cm前後の方(16とかは大丈夫なのですが)には
通常より少しだけ大きく作っております。

というのも、手首径は14cmでも、
14ぐらいとか13.5のピッタリサイズでブレスを作ると、
手のひらを通すときに

紐が伸びすぎて切れる恐れ・リスクが高まるからです。
 

ゆえにちょっとだけ大きめになっていることを
ご了承いただければ幸いです。