ブレスの項にいただいた質問について

ご回答いたします。

 

 

 

 

 

 

↑ハイ。大丈夫です。
サイズ等きっちり計ってお送りいただければ大丈夫です。
(結構適当にサイズをお伝えいただくコトが多いので・・・w)

 

 

 

 

 



寝るとき、休日、カバン、
財布の中でもちろん問題ありません。

 

 

 

 

前向きに検討します。

(たぶんいけるかと!)

 

 

 

 

 

 

 

1つのメイルで1つですね(50本先着・・・であり、50通ではないので)

ご了承いただければ幸甚です。

 

 

 

それでも大丈夫ですが、

距離が近い人の方がよいかもしれませんね。

(親が子供に、兄が弟に、旦那が奥様に、とかの方がベターなような気はします)

 

 

 


いくつあっても大丈夫です。

結局のところ”こちらでその方にとって
ベター・ベストなものを処方する”ので・・・。
(恋愛=アメジスト、インカローズ、ローズクォーツ・・・をお出しする・・・みたいにはならないのが特徴?なので・・・)

 




 

生年月日はあってもなくても良いですが、ご氏名(フルネーム)は最低限必要となります。

 

 

 

パワーストーンの直径図るのはじぇったいにやめてください。

(経験上ぶれるから)

手首系、
メジャーで、
骨のちょい下のあたり(下というのは肘に向かってという意味で)


いう感じでokですか?

私も詳細書かなかったのが悪いですね。
申し訳ありません。