ラストパワーストーンフェス2・・・・

(本当は一回こっきりのはずが・・・
でもフェアにやりたいので、前回の反省もあり、
今回は以下の日時に受付開始します) 

受付日時のお知らせ:

 

02/15 土曜日 21:00ぴったり

 


これが最後のブレスオーダーの門です。w

 

(言ってて恥ずかしいw)

 

オーダー受付volume:前回同様、先着50本
(とか言いながら前回は私がcloseのお知らせをするのが遅すぎたので

結局3桁本やるコトに・・・)

 

フライング一切なし。

ゲートが閉まったらもう”敗者復活・お情け無用”というコトで
ご理解いただければ幸いです。

 

ということで、

 

さて、
私の手法ですが、
基本的には2−5種類の石をまぜてお見立てさせていただく
”結界組み”をするやり方が私の石組み方となります。

こちらのサンプル画像のような感じとなります。
(人によっては一連全部同じ石のこともあります)

そして価格帯ですが、
予算制となりますので、
ご予算をお伝えいただきまして、
それに合わせてお見立ていたします。

20000円と言われても、10000円でできることもありますし、
5000円のこともあるやもしれません。
予算を使い切る、という意味ではなくて、
私の石選びの選択肢の範囲・グレードの上下が予算と比例するとお考えくださいませ。
(高い石が必ずしもオーダー主にあっているとは限らないので)
 

 

基本的には「石とは医師(言葉遊びみたいですが)のメタファーなのでは?」と思うぐらい、
それぞれが独自の波長を持ち、その波長を我々に伝導・伝達してきます。
そこでどんな共振が起こるか、そのバイブスがどう働くかを見極めて、お出しするのが

石の目利き・見立て力であり、パワーストーンの真なるパワーの引き出し方かと
思っています。

それゆえ、漢方や薬の処方のように、
”合うものを持つとよいが、合わないものを持っても意味がない”という風に捉えて、
その方の”詰まり”をとること、エネルギーを流す・増すことを
大前提として効果優先主義で組ませていただいております。

なので、お好きな石が入る保証はありませんし、
効果がないならお好きな石はむしろいれないかもしれません。
ただ、嫌いな色のものはつけたくないと思いますので、
嫌いな色は組みこみませんし、
予算を超えた石組みもいたしません。

あと効果保証というか、意味がある石、
効果がある石を組み込みたく思いますので、
最低予算は8000円からとさせていただきたく思っております。

(1巻、平均24-30粒使用するとして200円/粒x30で6000円(制作費2000円・一律)で
合計8000円という計算式です。)

そして肝心のオーダー依頼ですが、
以下の形でお願いしたく思います。


***************************

Q1:
パワーストーンに求める効果
(例:仕事運up、体の症状緩和、緊張緩和、睡眠の質向上、などなど)
 

Q2:
好きな色、嫌いな色
 

Q3:
手首径 ( cm表記で手首ぴったりでお諮りくださいませ。
例:私(yuji)は16.3cmです))
 

Q4:
ブレスレットの珠のサイズのご希望
(10mm,8mm, 6mmがございます。)
(例外として特大サイズ12mmもあります(ありますが石の種類が限られてきます)
 

Q5:
ご予算(ご提示いただいたご予算内でお作りします)



*********************************


上記を併記して
以下までメイルをいただけますでしょうか?


スケジュールですが
オーダー受付開始後、
先着50本到達!と
なるまでオーダーを受け付けます。

その後,

03/30ぐらいまでに
製作完了予定。

04/21ぐらいまでは
サイズ調整、初期不良の対応期間。

04/30に完全打ち止め。

という流れにさせていただきたく
…。


受付メールアドレスは


⬇️


upしました!

 

info☆u-tnk.com



(☆を@に変えて送信!)
 

 

オーダー受付!となった方には

”24h以内に”オーダー受付ましたメイル”を差し上げます。
届かなかった方は・・・・


ぐはっ!

む、無念じゃ・・・・

ということで
ご理解いただければ幸甚です。



では、
02/15 21:00に、
皆様のオーダーお待ちしております!

 

(フライングはngですw

20:58からモニターにかじりつきます。終了次第すぐにblogとtwitterにupします)

 

(お支払いは完成後、
”ブレス完成メール”をさしあげますので、
その際にお振込にてお願いしたく!)