01/14から2月08日まで
海王星と金星が魚座に
三週間強ほどstayします。(したw)

 


この魚座にみずみずしいコンビがいる時に
おこることは、端的にいうと

”なんらかのダムの決壊”や”感情や心の暴走”。

え!?

愛の星・金星のはたらきなのに、

そんなことがおこるの!?

と思うかもしれないけれど、


ええ!

残念ながらそういうことが起こるのです!

(愛にも”鞭も雨も”ありますからね!)




そんなちょっとハードコアなことがおこる、

その心は・・・



上の本心とは・・・



実は、

”浄化”

にあります。



本来のご縁をもたらすには必要な”slot"である

空白・余白。


それらをあなたがたに

もたせたいから、というのが浄化がおこる真意。


本来の御縁結び、

素敵な関係性の構築、

運命の仕事/to-doとの出会い・・・


それらにたどり着くには、

”あながた100%あなたでいることが最重要”


なんちゃってのご縁はいくらでも結ぶことができますが、

本ちゃんのものは”あなたがあなたでいること”が必要最低条件なのですね。



100%オレンジって

パッケージには書いてあるのに

中にキャロットはいっていたら

誰も手に取ってくれません。


混ざりけがあると”本当に届くべきところ”に届かない・・・・

それはもう自明の理ですよね。


つまり、あなたという器のどこかにある詰まり、

とくに角の奥まったところにあるような、

こまか〜いアクや澱のようなものを根こそぎ処理してくる、

ジェット水流のような”お掃除大洪水”それが

今月から来月頭にかけて起こりそうな

上司のからの試練。


ゆえに、

きっと”えっ!”っていうこととか、

”話が違う!”的なこととか、

ルール違反とかそういうことがガンガン起こるかもしれません。


または自分の心のつかれたら痛いところが

めちゃくちゃつかれるということもおこるかも。


なんならわさびを塗りたくった楊枝で突かれまくる!

(しかも太田雄貴くんとかに!(フェンシング銀メダリスト))

こともあるかもしれません。


でも、その痛み、嫌悪感、

苦しみは”自分がそこを弱さとして認識しているor弱点としてorトラウマとして”認識しているから

起こりうること。


もし高所恐怖症でなければ高いところに行っても”ふんふん〜♩”って、鼻歌もののはず。

もしお金の不安がなければ超高額な請求が来ても”ポケットマネーでチャリーン”ぐらいの感覚のはず。

もし実家との軋轢とか摩擦がなければ実家に帰省とかちょっと連絡するとかそういうことなんてすぐにできてしまうはず。


でも、あなたが不安に思っていること、あなたがつかれたらいやなところは

隠し持っているだけではいつまでたっても”解消”はされません。

なんなら真皮の下にもぐってしまってオペをしないと取り出せなくなっているから。

 

 

この時期は”real you"なるために、トラウマのほじくりだしがおこったりもするかも。

 

でもそれも”上の愛”だと思って、ちょっと客観視しつつすごしてみるといいでしょう。

 

なんでこんなことがおこるんやー最悪!・・・じゃなくて、

 

なんでこんなことがおこるのだろう・・・

 

 

あ、あれが嫌だったからまたこうして再燃したのね、と。

そういうふうに捉えると”上の浄化プログラム”が何を浄化させたいのかが見えてくるはずです。

 

浄化ゲームを楽しめるぐらいになると最上級者、といえるかもしれませんね!

 

きつい時期ですが、がんばって?たのしんで?乗り切りましょう!