自分が辛い時(震災とかそういうのは除く)

なんかもう嫌だな〜とかいう時、

体調が不良な時・・

 

誰でもそういう時はあるでしょう。

 

ただ、

そういう時に重大な決断は出来ればあまりしないほうがベター。

 

例えば、

家を買う

とか

車を買い替える

とか

結婚する

とかは

 

いい時にしたほうが

”やっぱりいい結果”に結びつくことが多いように思います。

 

(例外もありますが!)

 

ただし、いじめがあるから学校を変えるとか

dvがひどいから離婚するとか

シロアリにやられたから家を引っ越す、立て直すとか

 

そういうのは、

自分の状況が・・・

 

とか言える場面ではないので

即断即決でもok!

 

直ちに敵前逃亡しちゃってくださいね!

 

 

(でも当事者は”でも!!”っていってなかなかシフトさせてもらえなかったり、

勇気が出なかったりするものですが・・・)

 

運気を立て直す、

ことは

自分を立て直すこと。

 

自分が何をしたら立ち直るのか、

 

自分の魂は何をしたら”本来の座”に戻るのか。

 

 

 

 

 

月、金星、

 

それらを癒していくと、

 

”自分が自分らしく”あることに

まずはつながっていくかと思います。

 

(その二つの星はロジックじゃなくて心担当だからね!)

 

 

そして、それらが癒えると、

水星、太陽のパワーもオンに!

さらには火星のパワーをも

使えるようになっていくのかな、

と思います。

 

 

詳しくは12月に出た拙著に書いてますので是非!

 

 

 

 

って、書いてみて思い出した!

 

前回の本

 

yujiの星読み語り yujiの星読み語り
1,540円
Amazon

 

これには、

金星と月は細かく載せてないんだった!

 

水星と木星とdh,dtはけっこうやったけど!

 

・・・

 

(すごいオチ!)

 

 

今度は”自分の癒し方”とかもやるかぁ〜。

 

(blogでやってもいいかも?!)

 

 
自分の見つけかた、才能の活かし方、世渡りの仕方はお伝えしてきたけど、
まだ”癒し方・自分のもてなし方”とか”魂の救済の仕方”は書いてないですしね。