火星が山羊座に入る、

02/16- 03/31

の間は

特に”骨格、筋肉”が作り変えられていくことになりそうなので、

たんぱく質多めの食事がおすすめ。

 

もうその兆候は12/03の

山羊座木星入りの後に出てきている人もいるはずなのですが、

いかがでしょ?

 

ちょっと偏りのある

ダイエットとかで、

タンパクを取らないでいると

貧血見たくなっている人もいるかも。

 

くらくらする、

だるい、

やる気が起きない・・・

 

という人はサラダとかパンとか

ばっかりになっていないか、

食生活をチェック!過去の食べたもののログを

振り返ってみては?!

 

 

12/03~一年間は”たんぱく質”をしっかりとって、

体を”風の時代にフィットするものに”作り変えていく、

そういう感じですごすとよいようですぞ!

 

 

(私もタンパク取るためにお魚と豆と卵、

そしてチーズを多めに取ってます。)