さきほどいただきましたご質問です。

 

結論から申し上げると、可能、です。

 

メイルにその方の波動・波長ってのっかりますし、

blogでもお伝えしている(のか?)ように、

言葉は波動の乗り物、一挙手一投足すべてが転写されます。

 

星しらべ、でも展開しているように私は波動・波長のミラー。

そうすると、いろいろなものを転写させることによりその人、こと、ものの詰まり・現象世界に起きているエラーの源をみるかんじですので、そこにピンポイントに作用するようなものをお選びさせていただいております。

 

わかりやすくいうと、”結婚したい!”・・・だから必ずローズクォーツとか、インカローズが処方されるわけではない、というか・・

結婚にまつわるトラウマ、固定概念、家庭環境、財政状況、いろいろなブロックってあると思うのです。

なんなら過去の恋愛で受けた傷、とかも。

 

そういうものを癒し、緩め、溶かしていく・・・。

そういうお手伝いができれば、と思っております。