惑星順行になったのに・・・

 

みたいな

 

惑星順行を喜ぶ・・・みたいな

向きもいらっしゃいますが、

 

実際今年の惑星順行って”強烈は破壊”、

”メガトン級”のビッグバン!ドーン!やからねw

 

 

普段の水星逆行とか〜〜〜ボイドとか逆行とかとは、

 

桁も破壊力も違いすぎるっていう感じですよ。

 

ボクシングで例えたら、

 

フライ級とヘビー級の戦い・・・

 

いや、

 

non non non~

 

フライ級と空から100人ぐらい獣神サンダー・ライガー降ってくる!みたいな違いがありますやろなぁ。

 

それぐらい破壊力大!

ということで!

 

ぐ、ぐ、ぐ、

今年は逆行がちょっと入るぐらいが”小休止”で、

ええんとちゃいますやろか〜っていうぐらい、

今年のはきっついで!

 

順行はまだまだ続きますが、

しばらくは激アツ、ゲキキツの時をすごすことになりますやろなぁー。