全然星とは関係ないのですが・・・

水瓶座新月で”回線・回路・ネットワークが新しくなっていく日”・・・という位置付けでしたから、

私はというと夜はメンテ時間ということで、

トークセン(木槌のトントン施術ね!)を受けてきました。

 

トントントン、

 

とんドンドンドン・・・

 

と、

まぁ、

部位によって鳴る音の違うこと違うこと!

 

それによって体調不良とかよくない部位とか知れるので、

すごく楽しい&勉強になる&リラックスできるのですけれど。

 

いつもお世話になっている某赤坂のゴッドハンド、

ひろこさん(実はお誕生日が一緒)。

今回もありがとうございました〜。

 

 

(って星のブログと全然関係ないけど!)

みなさま、は水瓶座新月どんな”買い替え”、”メンテ”、”入れかえ”をしましたか?!

 

 

 

余談ですが、施術中にyujiさんは右足がガンダムみたいになってますね・・・

いや、でも生き物だから

エヴァの方が正しいのかな・・・・

ふむふむ・・・・

とおっしゃっていただきましたが、

右足がガンダム(機械)でも

エヴァ(人型最終決戦兵器)でも、

それはそれでまぁまぁおかしいことになっているのでは?!と

苦笑の連続だったことはここに記しておきます。

 

ちゃんちゃん。