01/21 - 02/20

 

この間はルッコラ、パクチー、レタス、ホウレン草等、
葉物系野菜が○、

質のいいオイル、ミント、

バジル、ドライフルーツ、

あたりも多めに摂りたいところ。

 

そしてふくらはぎとくるぶし、

膝裏をしっかりケアして。

(私もオイルを塗りたくっております)

 

 

電磁波対策アイテムを買ったり、

電磁波ガード、コンセントの電気ノイズ対策用品を
装備したりしてもいいかも。

(ちなみに私の財布に常に入っている電磁波対策アイテムはこちらのprotect me。
3cmx3cmあるかないかぐらいの超薄型シートで、超ちっちゃいのに”使える粋なやつ”です。


*よく聞かれるんでご紹介!))

 

https://www.harmonity.biz/shop/

 


 

また、

スポーツ系のアイテム(ランニング用のタイツみたいなやつとか・機能性の高いソックスとか高機能なリュックとか)

とかスポーツブランドとのダブルネーム・別注アイテムとかそういうものが開運エレメントといえそう。

 

 

 

私もあたらしいウォーキング用のスパッツみたいなのと

スマホ対応の手袋とか買おうかな。