01/06 -- 02/14ぐらいまで

 

迷いの森に我々はいます。

 

その森では普段、

あわない人たちもばったり!

なんていうことも起こりえます。

 

その森の中では

 

恐怖の毒毒モンスターと遭遇することもありますが、

ワンオクのtakaみたいなビジュアルの勇者に助けられることもあるかもしれません。

 

また、ピーチ姫をかっさらったばかりのクッパも目撃できそうですし、

疲れてちょっと昼寝をしているスーパーマンを見かけることもあるかもしれません。

 

・・・

何が言いたいかというと、

 

過去のご縁とか含め、

まぁ色々な人たちと会いますよ、

その中には”絶対的なご縁”を感じる人もいるし、

なんならトラップもいるから気をつけてね、

という、アラート(警鐘)

 

 

でも、

勇気を持って徘徊しないと(森を)

出会えないご縁もある。

 

その1/10ぐらいの確率(本当はもっと高いけど)の

ミラクルご縁に期待しつつ、

森のサバイバルを楽しみましょう。

 

うん、楽しめると・・・良いですね!

(結構それはそれでしんどそうですが・・・)