生き方のセンスの磨き方という連載+ポッドキャストをさせていただいておりますが、

星を使った鑑定の現場では、

”生き方のセンスが良いなぁ〜”という方は過剰なエゴもなく、

さらさらと無為自然に”星を使って生きている”方が多いように思います。

 

 

10天体、それが私たちの個性や性格を司どるものですが、

それを全部使う必要はないんです(いや、使えればベストなのですが!)。

 

でもせめて、月、太陽、金星、水星、そして土星の試練を克服し、

dhに向かって進み、時に木星の加護を受ける、みたいなのでも全然”最高!”の人生になるはずなのです。(他のは使わずとも)

 

ただ、人生の途中で色々”詰まっている”人ほど、全然星をつかえていないひと、星のしらべに

乗っていないなぁ〜という人がほとんどかな、と現場で見ていると、どうしても感じてしまいます。

 

もっと”あれをつかったら”良い感じになるのになぁ〜、とか

 

もっと太陽を生かしたほうが良いのにな〜、とか

 

まぁ色々あるのですが・・・・。

 

 

自分のネイタルをみて、

 

ずっとみて、

 

なんなら凝視して、

 

どことどこが抜け道になっていたり、開運のルートなのかを見出したり、

またなにをすると”一気につまりが取れるのか”を考察してみたり・・

 

そういう風にネイタルとにらめっこしする時間をもつのも

面白いかもしれません!

 

 

自分が背負った宿命、

自分に付与された星のパワー、

自分の星自体を好きになれれば、

きっと自分自身が星になる日もそう遠くないはず!