データ整理してたら面白いもの見つけたのでシェアします。
 
本を出す・連載をもつようになってから
どうしてもprofile写真が必要になったので
何枚か”著者近影”的なものを年に一回ぐらいはとるようにしているのですが・・・
(というか、偶然撮っていただいた写真をそのように使ったりしている・・ともいう)



まず、一番最初に使っていたのがこちら、

 

 

powerbook (幻冬舎刊)

のときの奥付にある写真がこれ。
2016年のもの。

つまりbefore 山羊座土星期間
 

 

 

 

 

 

そして半身麻痺になり、
半年後ぐらい
mineの連載のときに撮ったものがこれ。
山羊座土星期間になってすぐぐらい。

2018/02,03月ぐらいかな、



 

 

・・・

 

 

 

そして麻痺が治ってきた頃、

だいぶいい感じになってきた頃がこれ。


 

2019の頭。
(前回の1年後)
 

人の人生をリミックス
してます〜


DJ yuji

 


・・・

みたいな感じすらする。

 

 

スーツの鏡リュ○○先生風 〜 ストリートの人 〜 DJ  Y

 

なんだかここ3年ぐらいですごい変わりようだ・・・。

 

 

 

image

 

そして、いまここ!

(2020/1月)

 

 

山羊座土星期間を抜ける2020/12には

どうなっていくのでしょうね!

 

 

 

余談でした!!