03/22。

 

これを聞いてピンとくる人はかなりの占星術通かも。

(プロの方は除く)

 

 

3・22(さんてんにぃにぃ)という一つのリミットはかなり重要な”起点”、”転換期”で、

多くの人がこのあたりを境に稼ぎ方や”収入源”、はたまた、所有物といったところについて、

大きな変化を体験するはず。

 

アナログからデジタルへ。

”もの”から”情報・つながり”へ。

 

固定から柔軟、

本業と副業の逆転、

サブがメインに、

サブがメインに。

 

逆転や反転、スイッチというのが

このあたりのキーワード。

 

いろいろなことを

”線引きしていた”ボーダーライン。

 

それらがゆるくなり、

一気に”ダムが決壊するように”、

五月雨式に”封印されていたもの”が

表に出てくることに。

 

そしてそれが”本来の生き方にもどる”ことにつながっていくのかも。

 

表だと思っていたものが裏で、

裏だと思っていたものが実は表だった・・・

 

人生の大どんでん返し、本当の意味での”一発逆転スイッチ”が押されるのは

おそらく03/22ぐらいからだろうな、なんて思っています。