いよいよ大晦日ですね。

 

あと24h弱でハルマゲドンな年、2020年となります(いや、ネガティブな意味ではなくて、
いい意味でギャン攻めになる年ですよ、というニュアンスで!)

 

いや〜

本年もお疲れ様でした。

 

苦行だった人も、

楽しかったけど厳しかった人も、

なんだか”離”れるばかりで心寂しくなった人も・・

 

きっとたくさんいらっしゃると思いますが・・・

 

 

 

大丈夫!

 

 

来年はみんなが豊かな王国を築いていく時です。

 

世界は競争ではなくて愛でできていると気づき始める時です。

 

(でも多少はね、そりゃね、

頑張らないといけないかもだけど)

 

ゆえに、

そのグレートI&愛の年を迎える前に、

今日(31日)は今年を振りかえりつつも、

来年どうなっていくのか、いや、人生をどうしたいのか、

をじっくり考える日にしてもいいかもしれません。

 

欲しいもの、なりたいもの、やりたいこと、いきたいこと、

 

そういうものを”リストアップ”してみて、

 

実はその中にもういいかな、っていうものとか、

なんかもう興味ないかもっていうものが

紛れ込んでいないかを

精査してみてもいいかもしれません。

 

 

ということで、

私も31日は”棚卸”のため、

怒涛の更新をお休みし、

また新年1日以降に

皆様の元に戻ってきたいと思います。

 

本年も誤植だらけのblogに

お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

来年もまた時折見せる

怒涛の更新blogに燃えたいと思います。

 

ではでは、皆様、

良いお年をお迎えくださいませ!