山羊座のためのマガジン、山羊園。

ここでやりたいことは、個人的にもそうですが、世間的にも、
ある意味かなりエクスペリメンタル(試験的)なことと
言えることなのかもしれません。

星のリズムにシンクロした、「今、必要な曲」、
「これ読んでみたらどう?パワー出るかもよ」的な本。
「あなたは多分こういうの好みなんじゃないかな?
こういうテイスト好きなんじゃないかな?」っていう映画、
お店やレストラン等。

そういうものを”山羊座”という基本軸に沿って
皆様にお届け、お伝えしていくヤギーズオリエンテッドなキュレーションメディア。

それが山羊園。


山羊座の
山羊座による
山羊座のための
ヤギーズマガジン。

星座オンリーで切り取られた世界観って

 

きっと、

 

多分、

 

おそらく、

 

maybe、

 

まだ存在していないはず。

”革新の星・水瓶座に木星が移る年2020”(年末に、だけど)
このタイミングこそ”まだ見ぬことをやっていく”、”ちょっとロックなこと”をやっていくのにぴったりのタイミングのはず!
だから、今まではfor all でやってきたけれど(他媒体とかでは)
ここではヤギーズオンリー, forヤギーズということで、
かなり絞られた形のものをnote上に展開していこうと思っています。

*名前こそクラシック?ですが、内容はバグっていくかも。
(なぜなら私は水星が水瓶座だからw)