自分らしくあるために

 

今までの”がわ”を壊していく。

 

その決起会!

みたいなのが行われるのが

 

山羊座新月の明日。

12/26

 

 

山羊座の新月では、木星・月・太陽が重なり

今までの社会的な顔を重要視している自分、かっこつけてた自分、

社会で役に立たなきゃ!の自分がどんどん消え失せて、

 

me 100%になりたい自分、

me 100%でいたい自分が

 

すごく強く表に出てきそう。

 

だから、26日の明日は

 

”のぞまぬことはやらぬこと”を徹底してみては?!

 

心の望みに1000%したがうのがベター。

 

いつも頑張っているあなたなら、

一人で過ごしてみるのもいいかも。

 

いつも気を使い屋さんでいるのなら、

たまにはぐうたらだらけてみるのもいいかも。

 

これはみんな共通ですが、

肩肘貼るのはやめて、

社会軸はちょっと置いといて、

ほっこりしたお休みdayにしちゃってもいいのかも。