コメント欄、ずっとずっと拝見してます。

何度もなんどもスクロールして。

 

スクロールダウン、

アップを繰り返して

胸熱になりながらずっとみてます。

(お風呂に入っている時も携帯をお風呂にもっていき、

ずっと見てましたw)

 

鬼のようなコメント数、

そしてそれに

載せられている熱気。

 

 

全部に、

うんうん、

 

うんうんって。

 

やばいな。

人生ってすごく熱いな。

人の人生はリアルでロマンでドラマでミラクルやな、って。

 

今、

厳しい人も、

だんだんハードコアなモードを抜けてきた人も、

ギャン禊を経て丸裸になった人も、

いろんな人間界の闇を見た人も、

家族を看取られた人も、

自分が病に倒れ、そこから何かを得て、人生変えようと思った人も、

訳あってご縁がゴワサンしたかたも、

海外にこれから移住する方も、

勇気を持って会社を辞められた方も、

そして実家に戻られた方も…

 

本当にここ1、2年は色々な人生の”泣き笑い”が

あったのだな、

と…。(星廻り的にもそんな感じだから仕方ないのですが)

 

こうしてコメ欄等をみていて僭越ながら、

改めて思うのは、この画面の向こうにいる方々に(もちろんみなさんを思いながら書いてますが!)

星からのメッセージはちゃーんと届いていて(戸田奈津子さんばりにしっかり訳しているつもりではありますが)

それがなんらかのお役に立てていたり、サポートになっていたり、背中をギャン押しすることになっているのだな、と。

星のパシリとして、それは本当にありがたいこと。

そしてそのことについてのお礼や感謝、なんならお会いした時の細かいエピソード等まで書かれていたりして・・

 

いえいえ、お礼を申し上げるのはこちらです!

本当に。

 

ありがたすぎて

リアルに涙ちょちょ切れる系です。

 

コメ欄のどこを切り取っても

本当に有難い・丁寧なコメントばかりで!

(宇宙翻訳家冥利に尽きます!)

 

私も引き続き、

今日も明日も明後日もお役目に精進し、

ずっと画面の向こうの億万人の方々に(ってそんなにいないけどw)

星々のエネルギーを届けたいと思います!

 

そして、

またしても繰り返しになりますが、

私がお伝えしているのは

 

 

みんなが”星になる”こと。

 

 

我々全員が

星として輝くために、

星という煌々と光る存在に戻るために、

星というネタを使って、

微力ながらこれからも道を照らしていければと思っています。