2020-2021の頭にかけて。

 

自分を構成するもの、

自分が今持っているもの、

自分の癖、

自分の・・・・

 

といった

 

自分の今の手持ちの牌、

それらがすべて表に出てくることに・・・

 

手を明かす!とか手の内を明かす

 

なんていう言い方がありますが、まさにあれ。

持病も、実はすごいスキルも、

本心も、実はやりたいと思っていたことも、

隠れた才覚、隠れた想い、

そして本当の魂の望みまでもが

俎上に上がる時!

それが2020なのです!

 

そして、手持ちの駒が全バレになります!

 

 

 

 

 

ポーカーフェイス(いいカードを持っているように見せたり(手の内は見せない)、

手持ちのカードが弱いように見せて実は強いとか)

は要らない。

 

ポーカーフェイスは

 

勝ちにいく手法だ。

 

ただ、

このtgc時代からは

ポーカーフェイスなんてもう古くさいものになっていく。

 

ポーカーフェイスなんてナンセンス。

 

表を見せない・・・本心を見せない。

 

その”鎧”は

アンテナの感度が増しているnewtypeには全く意味がない

 

どれだけ

盛っても、ブラフをかましても、

以心伝心でわかってしまうからだ。

 

 

 

これから、

 

特に水瓶座グレコンからは(2020/12/20}~

 

「勝ち」とかない。

 

「勝ち」を作るから負けができる。

 

(影を作るのは簡単。

光を作ればいい。)

 

「勝ち」とかいらない、

「勝ち」とかしらない、

「勝ち」とか意味不明。

 

必要なのは

 

あなたのリアルな価値は?

 

ということ。

 

 

それはすなわち、

あなたはどなたで、

なにがすきで、

なにができて、

なにをすると嬉しく感じるの?

 

ということ。

 

 

 

社会的な肩書きや

形じゃない

 

心で語れ。

 

山羊座に集結している星々が壊してく、

スターデストロイヤーになるのは、

 

他のなんでもない

 

あなた、わたしたちを

 

強く見せようとする

 

大きく見せようとする

 

弱きものの心そのものだ。

 

恥ずかしくても

 

弱くても、

 

照れても、

 

それでいい。

 

みんな、

照れるし、

弱いし、

恥ずかしきものなのだ。


 

社会を生きるための便利な

ガワをすて、

 

心を見せよ。

 

真心で生きるのだ。