blog熱戻ってきた!(早っ!)
ばっちこいやー!
 

ということで、

書籍も発売され、

blogも着々とup(・・・していない)

旅も終わり、

 

なので、書籍関係のことで続々と質問が来ておりますようです、はい。

 

(コメント欄とかに)

 

ゆえに、ご質問をコメント欄にいただければ、すぐにではないかもしれないけれど
(なぜなら、これから私には地獄の千本ノックならぬ年末進行が待っているからさ!!)

 

お返事していきますので(目標、年内!)

なんか書籍の内容について質問があるとか、モニョモニョ、の方は

ばっち質問をば!

その代わりガチのやつをば!お頼もうしますl

 

(参考までにお返事しかねる例を。。。。

ex: ”私は蟹座です。来年は何をすればいいですか”

これきたら、

すぐに華麗な3文字でのお返事差し上げます。 


”しらん”



その代わり、学びたい欲全開のもの、書籍の内容に準じたもの、

読んでくださっているみんなが楽しめそうな質問、

みんなも共有できそうな質問(まぁ確かに来年蟹座何をしたらいいか、もみんなのためになるけれども、

instaliveでも、他書籍でもそれらは既にやっているので、

その辺りはご勘弁くださいませ。)

に優先的にお答えしてまいります!

 

好きな食べ物は何ですか?

 

とかにも答えます 苦笑

 

ということで、

年末までご回答ラッシュ(good questionには!)としたいとおもいます。

 

あ、そうそう、

山羊座木星期間は”本気を見せる時”。

 

お気軽に〜がok牧場だったのは射手座木星期間まで。

 

これからはガチで本気で愛がこもっててるもののみがacceptされていく時代になっていくのだよ。

 

ふふふ。

 

(旅終わりと本発売が重なったから

変なテンションなのかしら・・・なんだろう。)