牡牛座(2000年春前後)

天秤座(1981年1月〜半年ぐらい)

山羊座(1961年)

山羊座(1941年)

 

あたりの人はグレコンの生まれのはず

(細かい日付とかは省いています。各自で計算してくださいね)

 

このあたりのグレコン(木星・土星同じ座標持ち)

ホルダーは今年から来年にかけてのトリプルグレコンとその次のグレコンでかなり”被弾”・・・じゃなくて、

 

かなり動きが激しくなると思われます。

 

金星(天秤座、牡牛座)と土星(山羊座)のエネルギーが

コラボレーションして、

激しいリミックス劇場が起こっていくのかもしれません。

 

ただの土の塊が、

美しい絵付けを施された陶器に。

 

 

ただの切り出された木材が

美しいログハウスに。

 

 

ただの金属片が

キラキラ輝くジュエリーに。

 

今の世にあるものは”これからの世を美しく、smartに、betterにしていくための土台であり素材。

 

私たちが目にしているものはまだまだ素材なのです。(もうすでに実態があり、形ある、便利なものたちだとしても)

 

それらがキラキラの魔法をかけられていく、錬金術士によるハイパーアルケミーが施されるのは

これから!

 

2020年以降〜この世には高度にブラッシュアップされたものがたくさん出現していくことになる・・・

 

のかもしれません。