今年の射手座太陽期間は木星も同室にいることもあり(あと魚座海王星とか、理由は他にもあるけれど)

高次の存在と繋がりやすい時でもあると言えます。

 

 

ゆえに、

”こういうことしたいけどどうせ一気には無理だから、まずここをこうしてああして・・・”

とか

”普通はこれしてからあれしてこうして・・・”

みたいなのとか、

”世間一般的にはこういう風に進めるのが常道よね・・・”

とか、

 

 

 

もう、

 

 

そういうのいらない!

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ!

ともいいますが、

 

 

やることやったら、

やったとおもったら、

 

あとは

上に任せて

 

これがしたい!

 

えいやっ!

 

って飛ぶといいと思われます。

 

 

飛ぶだけ飛んだら、

 

 

あとは

 

上とか高次の存在が

 

よきに計らってくれるはず。

 

”挑戦”、”冒険心”というのが高く買われる時期だから、

 

できるだけ高望みしよう。

 

 

どうせ、

 

とか

 

私なんて・・

 

を繰り返す

 

”私なんて病”を

 

卒業するには絶好のチャンス!

 

 

人間界のルールでは

 

〇〇が普通・・・かもしれないけれど、

 

上のルールではそうじゃないかもしれませんよね?!

 

 

ゆえに可能性に

かけてみよう。

 

”ミラクル”は起きるもの・・・

 

いや、ミラクルは”飛ぶからこそ”

上と結託して、”起こるもの”であり、

”起こすもの”なのです。

 

太陽が射手座にあるうちに、

 

高く、遠くへ、飛ぼう!

 

ミラクルが起きるのを待つのではなくて、

 

ミラクルを起こそう!