射手座で太陽と月が重なるのが今月末。

26から27日へと日付が変わってすぐぐらいで月と太陽が重なる。

 

射手座といえば自由や冒険の暗示をもつ12星座中唯一といってもいい”遠方”を表すサインでもある。

 

遠方、自由、冒険なんていうとどこかの少年漫画の主人公のようだけど、

まさにこのあたりを境に人生に”異国・異世界・異文化・異分野”のものごとがガーッと出始めてくるなんていう人も

きっと多いに違いない。

そして12/03に木星は射手座から山羊座に移りますが、その最後の木星射手座のあがきというか、

ラストブーストがかかるのがまさにこのあたりの星廻り。

木星、太陽、月(そして1日まえだと金星も射手座にいる)というトリオ(orカルテット)

がかなり強い”ここではないどこかへ!”といざなう力を発揮して、

多くの人の人生に”新たな彩り”をプラスしてくるはず!

 

それが何かはわからない。

 

だって射手座だから(苦笑)

 

それぐらい”ぶっとんでいる”のが射手座だから。

(良い意味で言っています w・・・・多分)

 

 

射手座の特徴ってなんか、”すごく頭良いのだけど靴下が左右違う”、とか

”エリートなんだけど、実はちょっとぬけててオチがつく”とか、

そういう感じがデフォルトの仕様なので、

”出来過ぎ”なかんじがないので、周りから好かれやすかったりもする。

 

比較的とっつきやすい人気者エリートくんみたいな感じ。

それが射手座の資質。(たまにそうじゃない人もいるけど・・・w)

 

 

一言で言うと、

”良い意味で”天然だったり抜けていたりするのですね。

 

 

で、今回はそんなちょっと行動予測不可能な”抜けている・でもすごいところがある!”みたいな

サインに星が集中しているからか、(説明なが!)

 

かなり意外なところからオファーがやってきたり、

全く関係なさそうなところ、でも巨大組織・企業からの仕事がくるとか、

ハイパー雲の上の人から好意を寄せられるとか、なんらかの”スケール感の違いがある、

でもおもしろそう!”みたいなことがやってきそうなんですね、はい。

 

今のレベルだと本来引き合うことがないもの・・・それをぐいぐい引き寄せてくる感じ!

 

でもそれはもともとはどれぐらい時間がかかってもやるべきことなのかも。

 

とはいえ、宇宙的に時間もたりないので、

ちょっと最短コースやってみる?

 

みたいな感じで、2段先に待ち構えていること、

それがぽろっとやってきたりする、

 

それが射手座新月の星調べ。

 

すごくハイパービッグな契約を結んだり、

未経験の異世界とつながることによりシナジーが得られ、

めっちゃ強くなる!みたいな。

 

企業でいうとメーカーがカリスマプロデューサーと組んで、

メガヒットを生み出す、とか

まだまだデビューしてすぐのレスラーがサンダーライガーとタッグを組むとか!(ちょっと古いw)

パートナー・相方に助けてもらえるようなことも起きたりする暗示も!

 

 

そしてそのつながりやタスク、仕事を得ることにより、

本来のあなたの可能性を縛るものから解放されて

勢いよく次のステージへと歩を進めていくことに!

 

 

この11月末から12月頭にかけての間に、

あなたの人生にそんな”ホップステップジャンプ”的な急展開、

ハイパーブーストがかかるようなことが

ガンガン起こっていくのかもしれませんね!