昨夜upしたランキングですが・・

 

 

上と下に分かれていますが(1 - 12位という意味ね)

 

あれは”運気の悪いとかいい”ではないのでご注意くださいね。

 

 

表に出て行くか、裏で暗躍するか(言い方!!)

 

の差だと思ってください。

 

太陽がめっちゃあたる、まぶしーー!はげるー!シミになるー!

 

っていうのが1−3位ぐらい。

 

サングラス必要、日焼け止めいる〜

 

っていうのが

4−6位ぐらい。

 

まぁたまに外出るのもいいよね、あーカプリ島最高!

 

みたいな夏場のバカンスがいい感じで出ているのが

7ー10位ぐらい。

 

 

表に出ることなく、

裏で何かを仕込んだり、

工房で”ねるねるねるね”の魔女のおばあさんみたいに

何かをひっひっひってやるのが11−12位の2星座です。

 

 

ということで、皆様勘違いなきように!