柄にもなくちょっとミーハーな事を書きますが・・・

 

蠍座火星期間はおそらくみんな”モテ度”がupします。

 

ただし、いわゆる火遊び的なものも含めて”もてます”。

 

もっというと”理屈じゃない引き寄せ”も増えます。

 

この時期には論理的な恋愛(なんじゃそれ!w 計算ではない!というものね)

じゃなくて、フィーリングやスピリチュアル的なつながり優先の”おつきあい”が増えると思います。

 

今回の火星蠍座期間は長くて 、2020 / 01/ 04まであるので、年末年始、

おつきあいが始まる!とか関係が深まる人も増えそうですね!

 

あ、そうそう、この時期は巷でいうところの”the 恋愛法則”とか

”最初のデートではどちらが払うとか、どちらが声をかけるか”とか

そういうマニュアル的なものはいっさいがっさい”忘却の引き出し”に入れてしまいましょう。

 

テクニックじゃないのです。

 

魂で交流してみてください。

 

もてようとか思わなくていいのです。

 

勝手にもてます。

 

あなたを必要としてくれる人に。

 

そして、あなたがリアルyouでいるということが”撒き餌”となって、

あなた自身が必要としているような人も自然とひきよせられてくることでしょう。