埼玉gs


@ happy creations que にて。


80名の方にお越しいただきまして、

運の神様にウインクされた?

10名の方々が当選!


当選された10の方々を

しっかりとみさせていただきました!



今日は

聖地の守護神アヌビスが描かれた

トランプを2デッキ、抽選券として配布。


わたしの持っているカードと

数字が合致したひとのみが当選!


私が持っていたのはスペードのking。


キングのカードを持っていたひとが


当選となりました!


そして残り4つの議席は

15日生まれと13日生まれの人が当選!


鑑定できなかった70名の方々、

本当に申し訳ありませんでした!


でもお越しいただけた皆様のお顔を

拝見できて本当に本当に嬉しかったです!


雨にも降られず、

天気も味方してくれました!

これも皆様のパワーかと思います 

(わたしは雨男なので

普通雨が降るので💦) 


また次回関東エリアでgsやると思いますし、ゴールイベントもやりたいと思っています。

そちらでもまた皆様に

お目にかかれるのを楽しみにしております。


繰り返しになりますが、

ご縁に感謝!

そして場所の提供を申し出て

くださいましたhさま、queさま、

ありがとうございました!


yuji