2019/12/03、山羊座に木星が入る。

 

そのときのホロスコープを見ていくと、

山羊座に土星、冥王星、金星、木星が入るステリウムになり、

その対角線上にはdhの蟹座。

 

あと天王星牡牛座と木星山羊座の角度とか、

そういう事象を細かく見ていくと、

なんか意外かもしれませんが、

木星山羊座の期間って”結婚”とか”なんらかのタイトなパートナーシップ”を築く人が多いかもしれませんね。

 

すくなくともグループソウルに属する人たちがガガガッとまとまってくる、

そして最強の集団(軍団)ができてくる、そんな気もしています。

 

みんながたけし軍団を持つ(所属する)みたいなイメージ、とでも言えるでしょうか。

 

山羊座って社会であり、世界を暗示する星座。

 

社会的にどうなりたい、ステータスをどうしたい、みたいなところにも相当焦点が当たるので

”やりたいこと・なりたいこと・ありたい自分像”がはっきりしている人ほど追い風を受けやすくなるはず。

 

 

逆にそういうのがあまりない人ほどちょっとしんどい思いをする可能性もあります。

(どうなりたいの?って詰められるイメージ)

 

 

あと2ヶ月弱で木星が動くので今のうちに理想像とかを設定してくと

来年になった途端に最高のスタートダッシュを決められるかもしれませんね。

 

あ、そうそう、自分の理想像とかフューチャープランは”人との対話”で磨かれたり、

浮き上がってくる感じっぽいので

まだ見つかっていない!という人は”対話”を繰り返してみるといいかもしれません。