今月末、

10/28に天蠍宮内で

月と太陽が合体、新月となる。

 

今回の蠍座の新月の面白いところは、

対角線上にいる天王星牡牛座との

財・財(財の表と裏という意味で)コンビがことごとくあなたの財運、

稼ぎ力を刺激しちゃう!ということ。

 

結果として、

隠されていた本来の財源、

豊かさの源泉のようなもの

使われることのなかった隠し財産のようなもの、

それらがガンガン表に出てくるでしょう。

 

本当はこれを使えばもっと稼げるのに。

本当はあっちにシフトしちゃえばいいのに、

その方がもっとみんなを幸せにできるのに、

みたいな財におけるインスピの洪水、示唆に富んだアドバイスがやってくる!とか、

実際にシフトするトリガーが引かれる!なんてことが起きそうなのが

蠍座新月の星廻り。

 

武士でいうと小刀をつかうのをやめて、

いいかげん太刀をつかってくださいよー、

みたいなことが起こるかも。

 

(↑今まで使っていたのは小刀だったのかー!?って

なるかもですね)

 

新しい財源をてにいれる、

新しい仕事がやってくる、

新しい”あなたをしっかり評価してくれる人”があらわれる、のももう時間の問題ですね!

 

 

また上記の男性性、女性性の結合が”セイナル領域”でおこることから、(生・性・聖・静)

なんらかの繋がりの誕生・発生、ご縁結び

が起こるやもしれません。

 

十月は天秤座という華やかな”つなぎの名手”が前半に動き、

後半は水面下でいろいろな決め事をしていく、

そんな流れが見て取れますが、

そのピークがおそらくこの新月頃。

 

新たななにかが”生まれる”、

そんな予感がする蠍座新月です。