ライジングスターの記事はかなり反響があり質問も多かったので

また随時上げていきます。

 

ライジングトラサタ持ちについて、

ちょっと気になったというか、お伝えしたいことがあるので

こちらに追記しておきます。

 

 

トラサタがライジングに来るとかなり第一印象がバグった人になったり、

変わった人なる評価を得る感じになったり、

不思議ちゃんになったりします。

 

それゆえ、人生結構大変になったりもしますが、

太陽ー土星までの組みと

トラサタ組でだいぶ”攻略のしやすさ”というか”out of control"度合いがちがうので、

トラサタ組はもう諦める、いや、開き直ってしまったほうがいいかも。

 

変わっているバイアスがオートでかかるのを封印するのではなくて、

サーカスにおけるピエロのように、

トランプにおけるジョーカーのように、

その変わった味を全面にだしつつ、前向きに”レアキャラ・珍役”として

過ごしたほうがきっと人生が好転するような気がします。