10/14  06AM 月が牡羊座にて満月になります。

 

天秤座の”集”から牡羊座の”個”へ。

 

金星の”キラキラ”から牡羊座の”バーニングファイヤー”へ。

 

チーム編成やリバランス(仕事量や契約先・契約状態の調整)が整えられて、

残り3ヶ月となった今年を”やりきる”ために万全の準備ができた(or現在進行中)のが

天秤座新月。

 

お城的な話に例えると、

しっかりとした土台〜ができたことにより、こんどはやっと天守を再構築することもできる、

的な感じとでもいいましょうか。

 

天秤座新月の余波が弱まってくるとそれに反比例するかのように

一気に”キャラ変”とか”ヴィジュアルの変化”の渦が大きくなっていく。

 

ベース ⇨ トップへとベクトルが繋がっていく感じ。

 

その結果、

新参者・new-comerがラッシュ!となったり、

新しい切り口で物事を進めたり、

新しいやり方、新企画・新事業の発表、

新icon、新肩書き、新しい業態の仕事、

みたいなものがじゃんじゃん世に出てくることに!

 

それこそが

牡羊座の満月の暗示。

 

世に新しいものを生み出し、それが実っていく。

半年前にその種は植えられていましたが、そのエネルギーが現象世界にも目に見える形で現れ始める

のがこの期間の特徴とも言えるもの。

 

あなたが半年前に空に投げ放った願い、言葉。

または半年前からスタートしたなにかやアクションが大きな形であなたに戻ってくる、

いわゆる”稚魚が戻ってくる時期”ともいえます。

(もしくはここで稚魚を放流して、また半年後に回収するのでも可)

 

いずれにしても新しい自分、new -me!を出していくのがいい時期なので、

肩書き、写真、アイコン、新しいブログのタイトル、etc、

何かを発表するのにはベストな時期だと言えるかもしれません。