自分の力をひたすらに高めていくことも無敵になるための道かもしれません。

 

概念上の遊びみたいな感じにも思えますが、

何かの対象を

敵と思った瞬間にそれは敵になります。

 

敵と認識しなければ、

もはや敵は敵ではない。

 

それもまた無敵になる方法の一つ。

 

敵を作らないこと。

 

そうすると味方もいなくなるかもしれませんが、

また敵もいなくなるのです。

 

自分が対立すること、

対峙していること、

苦手としていることなどなど、

この魚座満月期間は自分が思っている”想像上の敵、空想世界にいる悪の魔女”は実は

自分が仮想空間に投影していた仮想敵国のようなものだったと

気づくこと、そういうイベントが自身の人生のタイムライン上で発生するかもしれません。