今回はゲリラセッションの抽選券としてトランプを使用しました。

ワンデッキ、ジョーカー以外の全部のカードを使いまして、お越しいただいた方に、抽選券として一枚引いていただきました。


19:05に私が持っているカードを開き、

マークか数字があっている人は当選。

そのマークと数字、

どちらも被らなかったら"ごめんなさい!"というメソッド。


で、お越しいただいた方々は、なんと!総勢58名!

(歴代最高!)










52枚のトランプでは足らず、

慌てて

追加で何枚か似非トランプを製作し、

なんとか抽選会を決行!


その時、私が持っていたカードは、

"ダイヤのクイーン"。


もちろんランダムに抽出した一枚なのですが、

これはすごく意味があると思っていて…。


まずダイヤは財、豊かさ、お金、収入、資産を示すシンボル。


そしてクイーンはtop、女性性を生かす、采配を振るう、人生の舵取りを自分で行うことの暗示を持つカード。


今回のgsセッションで"呼ばれた方々"は勿論のこと、そして、おそらくは会場にお越しいただいた方々は

人生の主導権をとりもどすこと、そして財源を変える、資産をどうにかする、収入を合理的によりよい方に(体裁とか考えず)シフトしていくことをイマイマのテーマとして促されている方が多かったのではないかな、と思います。


リアルに財財!とかいうとなんか変な気もしますが、いまは現実、目の前のリアルに向き合うべき時なのかもしれませんね!


皆様にもダイヤのクイーンのご加護があらんことを!


※アカリマチさん、ヤギーさんありがとうございました!

ハイパー助かりました!

そして雨の中(安定の雨!)お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

当たらなかった方々、本当にごめんなさい🙏

でもお会いできてうれしかったです!

またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております!

そして観させていただいた方々、

遅くまでお付き合いただき、

ありがとうございました!

なんらかのお役に立てたなら幸いです!





#ゆじたび

#gs大阪

#奈良と京都はできずじまいでした#ごめんなさい

#ダイヤのクイーン

#アカリマチ

#夜喫茶ヤギー

#私はヤギーズ