今月までの動き方が、

 

アナログ時計だとしたら、

 

来月からは

 

デジタルに変わる(g−shock!みたいな)

 

みたいなイメージがあります。

 

 

それに伴い、秒針のチクタクする動きとか、針が回っていくギミックとか、そういう

見慣れた、懐かしい動き、ヴィジュアルは捨てる事になるかもしれないけれど、

新しい装置、システム、便利さ、もろもろを手にしていく・・・

または時計というものは同じでも、

つまり”ヅラ”は同じだけど中身が完全に換装されていく・・・

そんな大きな時代の節目に我々は立っています。

 

アナログでいくか、

 

デジタルに切り替えるか。

 

陸送でいくか、空輸するか、みたいな。

 

すごく大きな、転換期。

 

もう”今まで通りじゃいられない”。

(夢見る少女じゃいられないみたいなかんじでシャウト!)

 

あなたのやりたいこと、夢とか理想を現実のものにしていくツールは周りにあるはず!

 

あとはそれを”遠慮なく使い”疾走していきましょう!

 

そして九月の面白いところは”肩書き”が変わるかも、ということ。

 

タイトルがシャッフルされて、AがBに、BがAにというどんでん返しがガンガン起こっていくはず。

 

今まで見ていた景色も変わっていきます。

 

お店のリフォーム、立ち退き、新築物件の増加、会社の社名変更等、色々な”表の顔に変化が起こる”のが

九月の星回りのようです。

 

 

(山羊座木星になるとこれがさらに強くなります。

今のうちに予行演習みたいなかんじでがっつり手を伸ばして”肩書きチェンジ”や”やっていることのチェンジ・精錬”を行う

ことをおすすめします!)