本日(08/09)にupされたこちらにて

神輿にとにかく担がれなさい!的なことをお伝えしましたが…、


まず何からやっていいかわからないし…。


そんなことを思っているそこのあなた!!(ビシッ!!)

 

今からもう神輿の担がれ方、

お伝えしちゃいますね。

 

各自ネイタルをご準備あれ。

 

1ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

徹底的にヴィジュアル的な自分磨きを。

エステも痩身も美顔器にハマるのもよし!

そして”気分は女優!・モデル!”でセルフショットをsns等にあげまくれ!

周りから何を思われてもいいから、調子こきまくること!

 

 

 

2ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 
いいものを買ってみましょう。これ”で”いいをやめて、これ”が”いいを最優先。
自分がほしいもの・おいしいとおもうもの、きれいなもの、好きなものに囲まれること。
そのための投資は惜しまないこと。そして人をそこにご招待してもok!
グルメ旅にでたり、いいホテルに泊まること。
贅沢は敵?いやいや、贅沢はあなたの絶対的な味方です!
 
 

3ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 
興味があること、最近ハマっていることを発信しまくること。
手を止めるな、発信だ!書いて描いてまくれ!
口を止めるな、はなしてしゃべってかたりまくれ!
好奇心エンジンを止めるな、つねにcuriousであれ!
snsはあなたの世界を狭めるものではない、
snsの中にあなたの帝国はあるのだよ。
 
 

4ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

あなたのおうちや職場を絶対的な王宮にしましょう。

最高に癒される場所、

最高の作業効率をほこるワークスペース・アトリエを構えることが開運のキー。

そして掃除を徹底して、いらないものは絶対に空間に置かないこと。

家族孝行はROIの非常に高いタスクです。

ぜひ積極的にルーティーンに組み入れてみて。

 

 

5ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

花歌いながら、シャラララーン。

お絵描きしてみたり、バレエを踊ってみたり、

カラオケに行ったり、しかもそれを動画にして

動画サイトにあげたりしてみてもいいかも。

あなたの趣味や好きなことをupしていきましょう。

世界に彩りをもたらす人らしく、

世界をエンターテインしましょう!

Be 表現者。

 

6ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

ケアマスター。

徹底的に人を癒しまくろう。
肩もみから始まる人生もある。
地面を掘ったら温泉とか掘り起こせるかも。
癒しとケア、そして働き方改革も起こせちゃう。
なんかちゃうな、とおもったら、直談判!
新しい働き方ややり方を上司に直訴せよ!
あなたが仕組みを作るのじゃ!

 

 

7ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

名プロデューサー。

あなたの前にでてくるものはたとえそれがD級品であったとしても

BかAぐらいにはなってしまうでしょう。

キラキラの魔法をかけて、なにかを”二階級特進”させることができるマジシャン、

それがあなた。

なのに何でその魔法をかけることを躊躇しているの?

ガンガン人をハッピーにさせる魔法をかけまくりましょう。

プロデュース、プランニング、企画、マネージャー業務、

ブランディング担当、

PR等で手腕を発揮できるはず。

よいものを世に広げましょう!

 

 

 

8ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

徹底的にもらいまくろう。

もらいまくることで運気が上がります。

ただしそれをするためにはもらいまくるための

何かがあなたにある必要がある。

自分の武器を研いで、あとはひたすらに甘えまくることで

高みに登れる星!

財運最強の天命は

”もらえるパワー”をつかうことで開花する。


 

9ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

1ヶ月同じところにいますか?

え、だめやん?

移動したほうがいいんちゃう?

旅をして、旅を重ね、どんどん冒険しよう。

新しいことをどんどんやっていこう。

あなたは世界の輪郭を広げていく人。

何らかの領域を広げる冒険者。

BE エクスプローラやで。

そしてそれを後世に伝える役割もある。

広く、でっかく夢を見よう。

be ambitious。

 

10ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 
カリスマの宿命。
目立つ人として生まれている人ですから、
何しても目立ちます。
何してもセンターになります。w
何しても嫉妬されたりするかも。
でも、時代を作っていく人というのはいつの時代もアンチがつきもの。
それに負けないようにするには徹底的にでていって、出る杭は・・じゃなくて、
出過ぎた杭はもはや打たれない、ようにするしかない!
熱量をたっぷりのせて、
自分らしさをガンガン打ち出していきましょう。
 
 

11ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

人のために頑張れる人。

世のため人のために尽力できる人ですね。

npoとかngoとかヴォランティアとかそういうのに興味があったら

週末のみでもいいから参加してみるとかもいいかも。

オンラインサロンとかsnsとかもあなたの味方。

野望があるならクラウドファンディングも視野に入れてもいいかも!

あなたならすぐに達成できるはず!

one for all, all for oneはあなたのためにある言葉です。

弱者救済とかなんらかの社会活動、慈善活動をしてみては?

一気に本業も忙しくなるかも!?

やさしいことを仕事に昇華できたり、

やさしさが皆の心を打ちます!

 

 

 

12ハウスに太陽/ドラゴンヘッドが入っている人

 

宇宙とつながる人。

でもそれゆえ、変な意識ともつながる可能性も。

体とマインドを正常に保ち、ニュートラルでいましょう。

ニュートラルでいる限りあなたは至高の存在でいられるはず。

その状態で降ろすアイデア、発送、お告げ、諸々はすべて上のパワーが

乗ったもののはず。

アートや感性、感覚の世界で一時代を築ける暗示があります。

思った通りに、いや、感じた通りに上からくるものを下ろしてみましょう!

どう思われるのかいやや、的な感じでエゴでそれにストップをかけるのは超厳禁です。

 

 

 

 

・・・

 

以上、

 

という感じです。

 

神輿に乗せられて一気に成層圏を超えて下さいね。