今回の人生で(前世来世じゃないよという意味で)

何を学ぼうとしているか、何をするために生まれてきたかをしる、また、なにをやっていけばいいのか、

どこで詰まりがあり、どうやってそれを解消すればいいのか、落とし穴はどれなのか?

とかまぁ色々な事がnatalからは分かるのですが、今回は自分の持っているスペックや才覚みたいなものと

つまり等を見ていく手法をお伝えします。

 

ネイタルを出していただきまして・・・。

 

 

 

 

 

 

これは08/1のホロスコープです。(特定の個人のものではなく)

 

たとえば今年の08.01に生まれた方だとこういう感じになりますが、

これをみていくと、1,4,5,7,9,12ハウスには何もない事がわかりますでしょうか。

 

あ、この見方をする場合は天体とドラゴンヘッド・テイルのみを見てくださいね。

あとの感受点はパスで。

 

 

そうするとこのかたの場合は2,3,6,8,10,11の6ハウスのみがto-doがあるハウスだという事がわかります。

 

そこに力をフォーカスしていけば、人生、イッツalrightな訳です。

 

もっと突っ込むとするならば、太陽の位置を見るとなおベターですね。

 

この場合は3ハウス。

 

3ハウスをメインコアとしてあとの5つのハウスを足していき、盛って行き、人生を

組み立てていく。

 

どのように自分の人生が展開していくか、それは太陽を中心に回るので、

太陽をメインに天体が入っているハウスのパワー、影響を考慮しつつ脚本を考えていくと、

神の意志、つまりどういう理由で今回の人生を楽しむ予定で生まれてきたかというところにたどり着けるはずです。

 

自分の考える自分の人生の理由、と上の与える”神のシナリオ”が合致した時

(というか合致したやろ?な?、な?って勝手に思っているだけなのですが)の

衝撃と感動たるや。

 

星を使っていくと、上の采配も読めるようになっていきます。