他の誰に何を言われようとも”自分の王国”を作りこんでいっていい。

 

誰に笑われようとも、自分の色を出していっていい。

 

誰にバカにされてもあれが好き、これが好きって言っていい。

 

あれがクール、これがクールとか言われるけれど、世に合わせる必要はなく、

 

あなたに”世なるもの”を合わせさせる、世の関心を引っ張ってくる!

 

ぐらいがちょうどいいのが、

獅子座太陽期間の心の在り方。

 

あなたの王国を大事に。

 

誰にも寄せないこと、依らないこと。

 

王様は孤独だけれど、隷属はしない。

 

今は孤軍奮闘をする時期であり、

08/21までしっかりがんばると、

孤軍ではなく、仲間やサポーターが増えて、

連合王国になっていくのだと思う。