その土地その土地の波動を感じて精査して回っているのがゆじたびの裏テーマですが、

前から思っていましたが、今回来てみて、改めて、

パリって金星・牡牛座をめちゃくちゃ感じる場所だなーっと。

 

太陽、金星、火星、月あたりに牡牛座を持つ人は”もれなくパワースポットor居心地がいい場所”と

なるかも。

 

(ただし、個人のネイタルでトラサタとかリリスとかに牡牛座をもっていると、

上記の星回りが合致してい他としても”いい場所となるかどうか”はわかりません)

 

フランス、イタリアあたりはすごく牡牛座を感じる場所なので、

個人天体を牡牛座に持つ人、または牡牛座要素を取り入れたい人はフランス、イタリアを訪れてみては?!

 

ちなみに6ハウス10ハウスが牡牛座で仕事運あげたいっす!

っていう人はパッと来てパッと帰るとかしてもいいvibesをゲットできるかも!