【yujitabiについて】
 
めし・あし・わざの三種の神器を基本交換セッションのネタとして募集しておりますが、
実はもっと自由闊達な発想から導き出される、ハチャメチャ系、トンデモ系とかのバーター提案も(実は)
もちろん大歓迎、そして随時募集中です。

現状、メシ・場所系に集中しがちなので敢えての際告知です。
 
 
 
実はこういう靴の方がいいんじゃね?っていう靴提案とか、
一緒にご神水を汲みに行きましょうとか、
実はこのホテルに泊まって欲しい!とか、
船持ってるから海
から夜景を見ましょうとか、
yujiを3dスキャンして3dプリンターでmini-yujiを作ろう!とか、
もう色々楽しいの、
やばいの、
期待しております!


*ある意味旅が進めば進むほどに難易度が上がってきますね、これ。
関東の方は最後らへんだから競争率高そう。
ちなみに今のところバーターセッションの競争率は3.5倍ぐらいです。
(多い県、少ない県ばらつきがありますがざっと均すとこれぐらいということですね)