最近やたらと蟹座ラッシュですが(蟹座新月だし・・・)

まだ続きます!!

 

皆様もご存知かもですが、蟹座って

母性・母体・母屋を表す星座でもあります。

 

新しい場所にご縁ができる人もいるかもしれませんが、

基本的にはこの時期は”自分のルーツ・原点”にご縁が繋がりやすい時です。

 

実家に帰るとか実家に荷物を送るとか行く用事ができるとか実家から連絡が来るとか、

はたまた魂的なルーツとされるところにいくことがあるとか、

虚を捨てて実に戻る時ですから、いろいろな”突発的な誘い”とか”よびかけ”が多発します。

 

あなたはこういう人ですよ、

あなたはこういうようにみられているよ

あなたはきっとこうしたほうがいいよ、

 

等々、たくさんのメッセージが外からやってきたりもするでしょう。

 

それらは本来の自分に戻るための誘いでありwelcome-backの祝いの言葉でもあります。

 

原点回帰の思いを胸に、新月を迎えましょう。

 

そして本来すごくオリジナルなあなた自身、your-true-self

を思い出すのです。

 

viva 原点回帰。