このところ運気の変化が目まぐるしく、

和達たちのいるステージ(みんなです)が大きく変わってきております。

そういう”大革命”の年だからなのか、そして私もこのところ露出が多くなっているから?なのか

DM等で

「個人鑑定して頂くにはどうしたらいいですか?」

「みてもらえませんか?

「お会いしたいのですが」

といったご連絡をいただきます。
(既存の方以外から、という意味で)

 

私の諸事情(連載の締め切りとか)があり、

どうしても一人一人にご対応できないこともございます。

お返事をお待たせするのも心苦しいので無礼かとは思いますが、

こちらからまとめてご連絡というか、お知らせさせていただきます。

 

現在(2019/6月)、

私が現在進行形で旅に出ていて、

東京への戻りが未定(秋頃予定?)のため東京での鑑定・セッションは

受付停止中です。

 

「お会いしたいです!」

 

的なメイルをたくさん頂いており、お気持ちは嬉しく、

私もお応えしたいのですが、修行の?

旅の最中でしてそれを折り帰京するわけにもいかず・・・。

 

ということですので、帰京するまでお待ちいただくか、

yujtabiのルールにのっとり、地方在住の方であれば

ご自身の出身地・現在地を私が通過する,stayする際に

お申し込みいただければお会いできるやもしれません。

 

今は一大プロジェクト中につき、

上記の件、ご理解いただければ誠に幸甚です。

 

よろしくお願いいたします。