普段あまり恋愛のこととか書かないのですが、

この時期はあまりにも”そういう系のご相談”とかが多いので、

少しここにも記しておきますね。

 

03/06。ちょうど天王星が牡牛座に入った頃から、恋愛系の”ご縁ブースト”がかかっている人が多いように思います。

特にこの4月(ここは別れとかも多かったはず)〜8月ぐらいまではそういう”ご縁の再構築”の星回りが強いかな、と。

 

再構築と言っても復縁という意味ではなく、”本来ご縁があるところ”に繋ぎ変えられるという意味で、ですね。

 

仮初めのご縁は”解かれ”、本来のご縁へと帰還していく。

 

仕事でも恋愛でもそう。

 

本来のあなたが”手を取るべき相手”がどこかからやってくる、

もしくは”これ!!”って感じる何か・誰かが現れたりする。

 

ご縁の繋ぎかたはシンプルもコンプレックスも複合的なものもたくさんあるけれど、

そのシナリオがどうであれ、

全ては星の采配のもと、上の指示の通りに行われるはず。

 

自分が繋がるべき人と、つながるべきときに、自然と距離が近くなっていく…

 

そういうソウルグループが集まっていくような、

同質ソウルの集いみたいなことが起こるのがこの春〜初秋までの星回り。

 

とくにこの土星逆行帰還ともリンクしているので、

色々な”土台整備”のようなことが巻き起こるでしょうし、

そのどさくさに紛れて恋愛が進行したり、

その”ドラマがあるからこそ”誰か必要なピースと出会ったりするのかもしれません。

(例:体調壊して病院に行ったらそこで誰かに出会う、とか w)

 

今、星をみていても感じるのは、

大政奉還のような、明治維新のような大転換の時期の渦中に我々はいて、

一生で一回あるかないかというような大シフトを経験している最中であるということ。

 

そんな大変な時に恋愛とかパートナーとか言っている場合じゃない!

 

とか思うかもしれませんが、実はそんな時だから出会うのです。

 

そんな時だから、隣にいてくれるような運びになるのです。

 

はたまた、こんな魂の大昇華が起きるときだからこそ、

真の統合のために”エゴ意識が残っているところ・嫌なところを浄化”

してくれるために出会うのです。

 

大いなる人の世の意識の進化のために、宇宙の意思は結合・統合を促します。

 

あなたの”怖さ・恐怖・不安・恐れ”そういったものを消す必要はありませんが、

それらを感じることを認め、否定せず、自身のうちがわに落とし込む。

否定ではなく、受け入れること。苦手、できない、そういうことをまるっと”格好つけずに”

受け入れること。

 

そうすることでその”欠け”を補ってくれる人が必ず現れ、

二人の関係は陰陽のマークのように補完関係になっていきます。

 

これがわかるとあなたの欠点は”けってん”(欠けているところ)から、

結点(けってん:だれかとむすばれるためのポイント)へと変化します。

 

あなたの強みは誰かを助けるため、社会に貢献するため。

あなたの”欠点”(とされているところ)は誰かと結ばれるためにあるのです。

 

だから今は”誰かと結ばれたい、結合を望む”人ほど、

積極的に結点を出していくと良いようです。

 

格好なんてつけなくていい。

 

ただ、自分に素直であること。

 

そうすると魂の片割れとの交点へと自然に導かれていくはずです。