このところ普段あまり書かないアスペクトについてもやろうと思っていますが、

こちらもある意味、かなり”私アレンジ”が入っています。

 

以下、一例。

 

 

ブレイクスルーしたいとき、何か突破口を求める時、大どんでん返し、方向転換をかけていく時

オポジションの相手(場所)

 

ブーストかけて何かを加速させたい時、スムーズにことを運びたい時、

トラインの相手(場所)

 

同一目線で”一点突破”を狙う時、強行策に出る時

コンジャンクションの相手(場所)

 

人生に刺激が欲しい時、インスパイアリングな何かを得たい時、

スクエアの相手(場所)

 

うんうんそうだよね、わかるわかるって言ってもらいたい時、自分を違う角度から見る視点が欲しくてcheer-upして欲しい時、協奏を求める時

セクスタイルの相手(場所)

 

offの時に比較的楽しく過ごせる、無邪気になりたいとき、

一つ前か一つ後のサインの相手(場所)

 

 

みたいな感じです。

 

詳しくはまた次回以降に!

(アスペクトは記述しだすと長くなるので)