平成もあと残すところ24.5時間となりました。
皆様は平成ラストの日の今日(明日)
いかがお過ごしになられるのでしょうか?

星的には実は今日は非常に興味深い日です。
不思議なパワーが立ち込めている日とも言えるかもしれません。

具体的に解説をしていくと、

まず月が魚座にいて、この心を表すとも言われる天体が
同室にいる海王星とも合になります。

これはある意味すごくシンボリックです。

その月と海王星という共に”おぼろげ”な力を信条とする二つの天体のコンジャンクションが形成される魚座は
”境界線を曖昧にする星座”でもあります。
「境界線をぼかす」 X 「ミステリアス&ファンタジーな天体」+「心なるもっともつかみどころがないものを示す天体」
ということは、ある意味、”おぼろげフェス!”みたいなことが天空では起きているということ。

 

illusion-fesがおきているとなんだか怖いというか、
グリム童話みたいな感じを覚えるかもしれませんが、

霊的なゲートが開いているだけでなくて、
実は天に向かって投げた希望が結実しやすい、という面白い副作用が

期待できるタイミングでもあるのです。


海王星という”力を七色に変化させる天体”に月が重なる。

これは月が象徴する”心”が揺さぶられる可能性があるが、
ポッケを逆さにして服を振りまくるとポッケの奥にあったものがコロンと落ちてくるように、

なんらかの心の奥深くに収納されているものが”ふるいにかけられたるような形で”表に出てくるかも、
という暗示もあります。


深層心理が表に顔を出し、
いきなり本心を叫びだすといったことがあるやもしれません。
いずれにしても奥から出てくる本心と、

その本心からの叫び・願いを結実へとつなげるミラクルを起こすのが、

月+海王星。

今日という日はある意味、

皆さんの眼前に未来へマルチパスが開かれる日なのかもしれません。

 

想像してみてください。


あなたは巨大な迷路を攻略中で、ある大きな部屋にたどり着きました。
その部屋には7つのドアがあり、それぞれが違った色で塗られています。

どのドアでも開くことができる鍵を持っていますが、
”開くことのできるドアは一つだけ”。

 

どれを開けば正解でどれが間違いとかはありません。

ただ、ドアは開いたが最後他の6つのドアは全て消えてしまうので、
もう後戻りはできなくなるのですが・・・。

 

あなたの未来を想像してみてください。

どういう風になりたいですか?

何をしていたいですか?

どんな自分でいたいですか?

あなたの傍には誰がいてそれはどんな人ですか?


 


射手座木星からみて魚座は”未来のあなたとあなたのファミリーやベースを暗示する”座標。
そこに海王星+月のミラクルコンビがやってきますから、

04/30はお昼前後を頂点にシンデレラタイムが発動されます。

願うものは実はかなり程遠かったとしても、
ほぼ実現不可能なレベルのものだとしても、
あなたの思い次第では救済のハシゴがかけられたり、
結願の彼岸への橋がかけられたりするかもしれません。

お昼前後、
魚座の海王星と月が織りなすマジックは文字通り”不可能を可能にする”かもしれません。

ただそのためには願いの所在や、本音を明らかにすることが大事です。

 

何を望むのか?

 

未来はどうありたいのか?

 

お昼頃、平成という時代が与える最後のシンデレラタイムの前にしっかりと内なる対話を重ね、

”未来の自分の像”を固めておきましょう。

 

そしてリストを作ったり、ヴィジョンを明確にしたあとは、

引いた後のおみくじを神社の木の枝等に結ぶように、

願いを天に流してしまいましょう。

 

さすれば、果報は寝て待てとも言うように、

しかるべきタイミングでマジックが

発動し、あなたの夢や希望がベストなタイミングで結願していくことでしょう。