今ちょうどリリス(闇の月とか言われているもの)が水瓶座29度にいます。

 

04/24-05/03の間、水瓶座涙の角度にいて、

宝瓶宮を離れる直前のダークムーン。

 

この約10日間の間に、

ダークパワーをガッツリ放ち、リリス水瓶座期の

最後の仕事をしちゃおうとしているのか、もうダークアクエリアンのパワーがガッツリ伝わっている人も

多いようですね。

 

 

そのリリス的ダークワークの影響はというと、

 

- コミュニケーションエラーやネットワークに障害をもたらすこと、
- 神経過敏にさせてピリピリモードをon!

- it-toolの買い替えを促す

- リンパ・神経回路の不調をもたらす

 

といったところ。

 

お腹の張り、自律神経エラーが起きている人や、携帯を破損・水没させた人、

なんらかのハッキング被害が出た人、誤字脱字等でやり直し,re-doになった人、

いらっしゃるのではないでしょうか?

しかも牡牛座天王星(この時期は太陽も合)と射手座木星ともオーブ広めでいいならセクスタイルになり、

人によっては(ネイタルによっては)強めに上記の症状が出ている人もいるかもしれませんね。

 

リリスの暴動。

 

きつい影響が出る人もいる、

暗黒の月の動き。

 

そんなダークなもの、

人生に必要なの?

なんて思う人もいるかもしれませんが。

 

人生山あり谷あり。

 

ジャイアンがいるからのび太も成長するように、

”毒も使いよう”なのです。

 

一人では決断できないことが毒により”破壊される”ことにより、

それが”やらずに済ませるための印籠”になったり、

本当は手を切りたい相手と”相手から何らかの働きかけがある”ことにより、

それを大儀としてご縁を緩めたり、

嫌なことがあったとして、

それが出世や結願のためのブースター・発奮材料になったり…

 

ネガティブと捉えられることも本当は

”その裏にある成功への隠し扉”だったりもするのです。

 

この時期は嫌なことやめんどくさいことや言った・言わない事件や聞きたくないことを聞いてしまうとか

あるかもしれませんが、それは”あなたが本当は人生で採用しなくてもいいこと”を

改めて教えてくれているのかもしれませんし、

さきほどのように”なにくそ!”って思わせてくれる事件を発生させることにより、

出世のためのブースターに火を入れようとしてくれている…

 

そして最も大切なことは"アンインストール”すること。

 

進むべき方向に行くために、とりあえず今の自分の人生に入らないもの、姿勢、色、ご縁etc,そういうものを

自分の進む道から剥ぎ取っていくこと、アンインストールしていくこと。

 

覚悟と言ってもいいかもしれませんが、

イタリアンに行ってカルボナーラが食べたいと思うなら、チョイスとして選ばれるべきは

イタリアン一択のはず!

それなのに杏仁豆腐もエビチリもお寿司も

唐揚げもハモンセラーノも食べたい!となるから、

実現化が遅くなるのです。

 

そして今回のリリスの毒は”自分の中にある余計なことに手を出そうしているところ”に強力に作用します。

他ごとに食指を伸ばさないで済むようにアンインストール祭りがこれからまだ数日の間は続くことになるでしょう。

 

全てはあなた自身の才能・能力・センスを開眼させるために。

 

それが今回のリリス事件の本意なのかもしれません。