04/17~25ぐらいは太陽と天王星がほぼコンジャンクションになります。

 

こういう時期って”エーーー!””っていうことが起きたり、なんらかの予期せぬことが勃発したりするのですが、

こういう時期にこそ、こういう時期だからこそできることがあるし、そしてそれが実は隠れた開運方法にもなっているのです。

 

それは意外にも”ちょっとひねくれてみること”、いや、言い方が違いますね(苦笑)、

普段とは違う選択をしてみることや、自分的には意外なことをしてみたり、

いつもと別ベクトルのことを取り入れてみること。

 

普段超真面目な人はプチ天邪鬼になったり、甘えられない人はギャン甘えしてみたり、

フェミニンな格好をしている人は中性的なファッションを楽しんでみたり、

家にばっかりいる人は外に行きまくってみたり、人生のawayを楽しんでいい時期ですし、

むしろそういう風が吹いてくる時期ですから、”意外なことをやってみる”ことが

超簡単な開運の手法であり、また、

降ってくるかもしれない災いを回避するor軽減する予防線でもあるので、

一粒で2度美味しい的な”すぐれ技?”なのです。

 

なので天王星と太陽が綺麗にマリアージュしている(in牡牛座)ここ数日、

宇宙から出ているビームは

「ベルサイユ宮殿のようなお城・宮殿でデーモン小暮とガチャピンがワルツを踊る」

みたいな不思議な雰囲気のもの。

 

こんなふしぎなパッケージも、

”面白い!これもありだよね?!ありあり!”ってしちゃうのが、

そして、それにGOを出しちゃうのが天王星パワーの真骨頂なのです。

 

だからあなたの人生にも突然ムックが現れるかもしれないし、

あなたがだれかのゴンタ君になってしまうのもアリなのです。

 

ゴンタ君やガチャピンという名の救世主が現れたり、

ガイドがやって来たり…

 

もう人生めちゃくちゃ!?なのですが、

時にはそんなファンシーなことが起きるのも人生というもの。

 

七不思議のタイミング(一年に数回あります)を心行くまで楽しみましょう!