水星が牡羊座の後半に入り、新元号になると(05/06以降)〜
”いや、実は私こんなかんじやねん”みたいな、そういう

カミングアウトとか衝撃告白とか、

自分像の解放がさらに進みます。

 

自分のエゴ(脳・マインド)からの離脱が始まり、

心と言われるようなものとの再統合の時代へと急速に進むことに。

 

自分らしくあること、それを受容する時代へとかわるのが令和時代。

 

自分の正義や自分のルールを押し付けるのではなくて、お互いのいいところや個体差を認め合って、

適正距離で付き合える、お互いの相互理解と尊重がベースになっているので、おしつけや

パワープレイが存在しづらい社会。

 

宇宙暦的には令和の時代はそういう統合の時代になっていくはずで、

奪い合い取り合い、競い合い蹴落としあう

競争の時代はいよいよ終りを告げることになっていくのはでないかな、と

宇宙暦を読むとそういうメッセージ・サインがすごく伝わってくるのです。