03/27、今日から金星が魚座にin。

そして明日には水星の逆行も元に戻る事から、

停滞していた事がGOになっていったり、

このところのモヤモヤが晴れていっている感じがしている人も多いかもしれない。


あとこの期間は水関係の暴走というサインもでていたので

膀胱・水回りの臓器・水回りの家具・家電等(ジューサー・冷蔵庫・エアコン・室外機)に影響が出ていた人もきっと多いはず。

ただ、それも明日で終わりを迎え、いろいろと停滞していた事に”結果や答え”がでたり、

どこかから進捗が伝えられたりという事がありそう。

 

そんな明日からの1ヶ月弱の間にあなたにおこりそうなことは、

最も心地よく、あなたにとってノイズレスな事を金脈に変えていけるよ、ということ。

 

5教科のテストを想像してもらったらよくわかるかもだけど、

全部の教科をオールラウンドに満遍なく好きだったり得意だッタリという人は意外と少数派のはず。

スコアはあまり変わりないけど、実は英語が好きで数学はあまり興味がないとか、

国語は好きだけど社会は覚えるのが苦手…

といったふうに頑張って頑張りまくってソコアを取っていくところと、
頑張らずともサクサクできてしまうところというのは意外と誰にでもあるものではないでしょうか。

 

まさにこれこそが今季の運勢を端的に表していて、

”がんばることってもうしなくていいみたい”です。

 

だからこれからは没頭できる事、好きすぎる事をやっていていい時期になります。

つまり、”頑張らなくていい時期に突入します!”

 

 

がんばらなくていい、

というとなんだか投げやりな感じにも聞こえてしまいそうですが、

その本意は無責任でもなげやりでもなんでもなくて、”さくさくできること”、

”ノイズレスにやり続けられる事”をやっていく、or魂が求める事が表象世界にあらわれるから、

それに向き合っていくだけでいいんだよ、ということ。

 

実際に自分が頑張ったり、

無理をしてやっていたりということは

徐々にあなたの世界からフェイドアウトしていくはず。

もちろん

今週中ぐらいにばっさり!

突然!

いきなり!

青天の霹靂的に! 

いなくなる、消える、なんていうご縁もあるでしょうけれど、

あなたのリソースを”本来やるべき事”に使わせるためパイプの繋ぎ換えが半強制的におこり、ブーストがかかるので

どうしてもそのプロセスの余波としてそういうことが起こってしまうのです。

 

自分にとってもっともナチュラルで呼吸をするようにできる事 = 最も効率の良い自分の才能の使い方。

 

本来の才能を使う事を自分に許す事、

そして自分のやるべきことへと向き合う変換スイッチが

アクティベートされるのが今回の魚座金星期間の星廻りの特徴のよう。

 

果たして自分が向いているのはなんなのか、自分がやるべき事はなんなのか。

 

それはこの魚座金星期間に明らかになるのかもしれません。