ドラゴンテイル 山羊座に冥王星がいて、土星も近い。

そして海王星が魚座で、太陽も同室。

リリスが水瓶座で火星が牡牛座。

 

この配置はあともうちょっと続く(03/21ぐらいまで)

 

あと1ヶ月弱ぐらいの間、世間に吹き荒れる大嵐。

 

その大嵐により

 

自分が社会の中でどうありたいか

 

から、”社会の中で”

 

の部分が吹き飛び、

 

”自分がどうありたいか”

 

へと華麗にシフトしていくことに。

 

社会からどうみられるか…、

社会から期待されている自分像や、

周りからのプレッシャー、そういうものからの解放。

 

今やるべきは”本当の自己のサルベージ”

 

何の肩書きもない、何の学歴もない、

何のドグマにも何色にも染まっていない、

ニュートラルな自分、本当の素の自分を取り戻す時。

 

人によっては宇宙から降りてきたまんまの姿に戻る人もいるだろう。

人によってはいきなりすべてをかなぐり捨てて新しいステージに移行する人もいるだろう。

またある人はこだわったきたことをぽいっとリリースするかもしれない。

 

でも、自分にこびりついた”not me"なものはもういらない。

何度も繰り返しているけれど、

この03/21まで、何度もなんども”not  me"なものがまだあったことに気づかされることになるはずだ。

 

もうとっくにすてていたと思っていたnot meのパーツ。

 

そういうものが実はまだそこかしこにへばりついていることを認識し、ひとつひとつ丁寧にこそぎ落としていく。

 

”ディテールまでしっかりと抜かりなく、自分100%”にもどっていく。

 

最強で最高の自分、ある意味神の分身とも言える存在に戻るための最終調整期間の中に今我々はいて、

社会とか世間とか常識とか自分を自分じゃなくさせる存在たちからの精神汚染ウェーブにブロックをかけることに

全力を注ぐのだ。

 

懐かしい友人や昔からの幼馴染み、同僚、上司、仕事仲間もその汚染源には含まれるかもしれないが、

神経がそうとう過敏になっている時だからこそ、”何が自分に合っていて、何があっていないのか”をしっかりと見極められるはず。

 

孤高の精神と何色にも染まらないニュートラルな視点が必要なので、

相当しんどいけれど、”ここが大いなる気づきの天王山”。

ここを超えてしまえば、あとは上の世界とそうじゃない世界へと宇宙大分断、

ハイパーsplitが加速していくのだろう。