おとめ座満月が各地にやさしい雨を降らせました。

一雨毎に冬から春へと、地面が濡れるたびに季節は移ろっていくのでしょう。

 

そんな移ろいを見せるのは季節だけではなく、

実は私たちの”立ち位置”、”居場所”というものも有意識的・無意識的問わず、

動いているようなのです。

 

その”もしかしたら何かがスライドしているかも?!”という微かなフィーリングが

革新的なものに変わるのが魚座の新月の頃、03/07前後のはず。

 

奇しくもその時期、双魚宮には太陽、月、水星、海王星が入室していてステリウムを形成。

そして新月のタイミングは”月と太陽、そして海王星が重なる”トリプルコンジャンクション。

 

魚座には入っている各天体は角度は甘いですが、射手座木星からちょっとえぐいパワーをもらうので、

居場所についてのなんらかの事象が起こる予感も・・・。

 

 

月+太陽に重なるトランスサタニアンの一角、海王星はあなたの居場所、立ち位置について、

境界線をぼかしてくる、不思議なパワーを発動してくるはずです。

 

きづいたら、あれ?!なんで私はここにいるんだろう・・・。

 

的なことも起こるかもしれません。

 

もう1、2月ぐらいから、不思議な導きで”03/07”には普段の文脈とは全く違うところにいるように

導かれていた人も多いかもしれませんね。

 

まだ何も予定がないよという人も大丈夫。

勝手にその日前後には”どこかに行くことになる”でしょうし、今から旅行等の予定を立ててもいいかもしれません。

 

何れにしてもその日(±1日ぐらい)は

強制テレポーテーションのスイッチが入りそうな予感もしますから、あなたがどこに行くと決めていたとしても、

勝手に何かがおこりどこか違うところにいくようにスライドするかもしれません。

 

あなたのことを”必要としている場所”、”あなたの魂が呼ばれている場所”へと必然的に導かれるようになっているようなのです。

 

”魂が呼ばれる座標”へといざなわれる、

自動的に魂の共鳴点へと召集がかかりそうなのが魚座新月のマジック。

 

新天地や、場所とのご縁を感じられたなら、

そのご縁や不思議な繋がり的なものを

堪能しましょう。

 

きっとたくさんのメッセージや今後の人生を好転させるための仕組み、トリック・keyが、

その道中や呼ばれた場所に”仕組まれている”はずです。